イーキャピタル株式会社 口コミ・評判

イーキャピタル株式会社は詐欺・悪質サイトなのか他の投資顧問サイトの口コミや評判や掲示板や2chやアプリなどから調査、その他にブログやツイッターやフェイスブック(FB)や動画からどの様なプロモーションやコンセプトを進めているか、ユーザーによる体験談から、イーキャピタル株式会社は優良サイトなのかを判断します。

株式投資助言サイトからの金融詐欺や融資詐欺の被害をなくす為に調査し評価をしております。皆さんが騙されないよう特徴をご紹介致します。

イーキャピタル株式会社は大丈夫!?悪質・詐欺投資顧問サイトの特徴》

  • 登録すると迷惑メールやスパムメールが頻繁に届くようになった
  • 登録しても使い方や手法がわかりずらい
  • 無料銘柄を保有しても勝てない
  • 必勝法を実践しても成績が悪かったり、勝率が低い
  • キャンペーンや有料情報やセミナーの料金や価格が高すぎる
  • スタッフの対応が悪徳で株の知識が無い
  • サイトの退会がなかなか出来ない

などなど御座いますのでくれぐれも注意して下さい!。

イーキャピタル株式会社に登録している方はこの様な経験を体験したことはありますか?また、他の投資顧問サイトに登録して同じように被害を合われた方がいらっしゃったら、直ちに退会するか優良サイトに乗り換えする事をオススメします。

サイト選びで失敗しない方法

どのサイトを利用したら株投資で成功するのか?と迷ってる方や、もうサイト選びで失敗したくないと悩んでる方は、早めにユーザーの口コミや評価・評判と当社の検証結果をもとに、決定した優良の株投資サイトを利用するのがおすすめです。

利用ユーザーの口コミ情報と当社が徹底検証した結果から、どのサイトを利用したら成功するのか?が分かります。

ユーザーの口コミや評価・評判をもとに決定!
現在の最新ランキング!
株投資で最も評価の高い優良サイトはコチラになります。

それではイーキャピタル株式会社の会社特徴を見ていましょう。

投資顧問名
イーキャピタル株式会社
運営会社
イー・キャピタル株式会社
住所
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-13-1 日本橋北島ビル
運営責任者
谷栄一
電話番号
03-5652-0606
URL
http://www.e-cap.co.jp/
金商
関東財務局長(金商)第549号

イーキャピタル株式会社の概要をご覧になりチェックして欲しい箇所は金商(金融商品取引業者の投資助言・代理業)が申請しているか、また会社概要で代表者名や会社住所や電話番号が記載されているかは必ず確認して下さい!
投資顧問や投資助言サイトの有料情報やセミナー料金などは決して安い価格や料金ではありません。登録する際は必ず詳細をご確認してからにして下さい!

イーキャピタル株式会社 口コミや評判まとめ一覧

詐欺・悪質サイトの口コミで目立つ書き込みは、勝てない、手法や使い方が分かりずらい、退会が出来ない、迷惑メールが届くの順になります。この様な内容が書かれていたらイーキャピタル株式会社は評判の良くないサイトと認識しても良いでしょう。
それではイーキャピタル株式会社口コミや評判を2chやアプリや掲示板やブログなど多数のネットワークより集めましたのでご覧ください!

●現在調査中です。随時更新していきます!!

以上の事からイーキャピタル株式会社の気になる評価は
『詐欺・悪質サイトと認定は出来ないが調査段階中』
となります。

評価対象として、まだまだ情報が少ないのでイーキャピタル株式会社をご利用した方はどんな些細の情報でも構いませんので、是非、口コミ欄に体験を書き込んで下さい!

当サイトが検証したオススメ株式投資顧問サイト・株式投資助言サイトは口コミや2chでも評判や評価が高くなんと言っても無料登録で無料銘柄情報を公開しております!登録するだけで優良銘柄情報をGET出来るのでお気軽に登録してみて下さい!

本当に儲かる株投資サイトを紹介!

消費者・プロの投資家の口コミ・評判の良かった株投資サイトを当社で徹底検証しました。最も稼げた優良の株投資サイトだけを厳選してご紹介します!
無料登録で銘柄情報が閲覧でき、株投資の最強ツールとなります。ぜひ使ってみてください。

▼2017年大ヒット中!儲かる株投資サイト
儲かります!厳選【優良株投資サイト一覧】はこちら
※【無料登録】プロの株式情報満載!

優良サイト一覧バナー

▼評価をお願いします!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
※評価はお済ですか?★の数が少なければ悪徳or多ければ優良となります。

イーキャピタル株式会社 口コミ・評判・評価の一覧 (225件)

  1. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    評判悪すぎなんだけどww たしかにここの情報はゴミだけどね、 何年か前に使ってたけど、いまも変わらんのか(笑)口コミ叩かれて当たり前だね。

  2. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    イ―キャピタル気になってたけど、口コミみて冷静に考えてたらここ結構まずいですよね(笑)まず何がおきたのか詳しい事は一切分かっていませんが、悪いことを結構していたみたいですね。なんで続いてるのかがすごい疑問だけど、信者とかでもいるのかしら、、、

  3. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    金融犯罪等にご注意くださいとかいう他人事のような書き込みありますが、自分で自分の首しめてどうするんですかー(笑) もう私たちは誠実に投資顧問業を行っていますみたいなオーラを醸し出してますが、現に被害の報告はとまりませんし説得力ゼロですよ〜。

  4. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    サイトの基本理念でお客様のニーズを満たす質の高いサービスを提供し、信頼を築く。とかいてあるのに銘柄相談で電話をしたらもう対応がひどくてガッカリしました。初めは電話にも出ないし、出たと思ったらいいアドバイスもくれないどころか電話に応える本人が何もわかってない。素人以下。

  5. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    イーキャピタルは投資顧問としてよろしくないですね。基本問い合わせ対応してもらえないので、それは困りますという方は当然やめたほうがいいです。

  6. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    こんなところ信用できるか!

  7. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    イーキャピタルは、無料のテレフォンサービス受けた時点で幻滅。さすが、これだけ評価がわるいだけありますね。悪徳投資顧問と言われてしまうのも無理ないですよ。

  8. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    反省する態度が一切見られませんね(笑)いつのまにかサイトの見た目も変わってますし。リニューアル?ですかね。それにしても行政処分については相変わらず触れられていないwwどういう神経してるんでしょうか。こちらとしては早く潰れてくれるのを待つしかないですがね。

  9. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    金融庁も終わりだな、詐欺会社を放置しとくなんて、犯罪者を助けてるようなもん。共犯者。

  10. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    行政処分受けてたこと知らずに1年くらい続けてた(笑)(笑)幸い大損したりすることはなかったけど確かに勝率悪かったなぁ。。。

  11. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    推奨銘柄が多すぎて、どの銘柄買えばいいのか分からず迷っている時に、ふとイーキャピタルについて調べてみたがとんだ投資顧問サイトだったのですね!恥ずかしながら、そういう知識に疎くて行政処分についてはなにも知りませんでした。情報を買う前に知ることができて良かったです。。。

  12. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    様子見。でもここの口コミを見て、ハッキリ言って利用する気はなくなった。こんなに大勢の人が口をそろえて低評価している。よっぽどひどい投資顧問なんですね。

  13. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    まるでギャンブルのような投資をさせられます。特別な会員の様に扱われましたが、所詮はカモのひとり。会員全員に同じような事を言って、絶対儲かると言って情報を売りつける。もちろん当たったことなんて一度もありません。よくある悪徳投資顧問サイトです。行政処分過去に受けてますし要注意です。

  14. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    こんだけ叩かれてるのに新規登録するやつは脳みそ溶けてるでしょ。どう見ても詐欺投資顧問、見ずから突っ込んでくなんてほんと死にたがり。イ―キャピタルも悪いけど、自業自得って感じする。

  15. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    誘惑が多すぎ。こっちだって毎回電話とれるわけじゃないんだから考えろよ。どんだけ自分勝手な会社なんや。面倒くさい。もう利用するのやめよ。

  16. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ロスカット指示もいい加減な対応。最低。はじめは利益がでるように見せかけるけどフォローもなく全然親切じゃありません。既に120万の含み損。こんな悪徳な投資顧問退会します。

  17. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    一番安いプランでも、登録費費13.5万+6ヶ月13.5万の計27万円、さらに成果報酬ですから初期費用はそれなりに必要ですが、月額で考えれば、そんなに高い設定とは思えませんよ。

  18. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    1年前の話だが、推奨された銘柄があれよあれよと下がって値切りになり、借金まみれになってしまった。自分の人生を狂わせたのがこのイーキャピタルと言っても過言ではない。ここのせいで資金も底を付き精神的にも病んでしまって、全てを失った。もともとをたどればイーキャピタルで儲けたというブログに騙されB会員に登録したのが悪夢の始まりだった。同じような被害者が出ないことを切に願い投稿します。

  19. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    対応早いのは良いんだけど、ぜんぜん勝てない。 もう今月はいって54万損益でてる。稼がせてくれなきゃ対応が良くても投資顧問とは言えないよ。 もっとしっかり分析してほしいものだ。

  20. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    マーケットグロースの無料情報はストップ高率が高い。超短期で利益を狙ってる私には厳選情報もありがたいです。案内来てる情報に参加して資産1000万突破を目指します。

  21. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    電話専門の投資顧問、メールが苦手な年配向け。かくいう私も電話の方が楽だから助かっている。追随する投資顧問に価格・サービスで負け時代遅れ感はあるが情報の質は悪くない。

  22. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ひじょーーうに宜しくないですね。イーキャピタル使っても絶対に儲からないことは分かりました。 もはや無料コンテンツさえ利用価値無しですね。

  23. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ここあかんやつやん(笑) ほうっておいていいんですかね?このままだとどんどん被害者増えてくんじゃ、、、

  24. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    イーキャピタルの他にも何個かメルマガ登録してるんだけど、 どの投資顧問のメルマガの内容もだいたい似たようなのばっかなんだよなぁ・・・ どいつもこいつも低能すぎだろう・・・もう日本終わったな・・・

  25. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    有料会員でしたが、損失ばかりでやめました。 会費など合わせると損益50万以上です。少し上がるだけで自慢げに利益が出たと言い 常時マイナスばかりで±0になった時点で逃げていました。 信用はしないほうが良いとわかりました。 高い勉強代になりました。

  26. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ネット投資顧問といえばイーキャピタルですね。昔いろいろ問題もあったみたいだが、最近はまともですよ。

  27. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    投資顧問としては古株になるイーキャピタル。この日まで投資顧問を続けていられるのはしっかりとした運営体制が出来ており、顧客が絶えない証拠。金商を掲げもしない悪徳投資顧問が蔓延るこの業界の中ではとても真摯な企業だと思う。もちろん長くやっていれば悪い評判も出回るが、ここの投資顧問はあり続けている。この事が一番評価出来る点だと私は思います。

  28. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    信じて買った推奨銘柄が、あっという間に下がって損切りの連絡。やってることはかなりお粗末な内容。過去に行政処分を受けたこともある。そりゃ悪評も多いはずだ。

  29. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    信じていたのに損失ばかり.大きなマイナスとなった。どうしたら取り戻せるのか頭が痛い。儲かる話はホド遠い。

  30. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ここに書きこんでいるのは本当に利用者でしょうか?4664RSCで9倍にしてもらったことありますよ。2379ディップ、6618大泉製作所などでも8倍以上のパフォーマンスです。情報料は高くつきますが、高いなりの情報を提供してくれる投資顧問ですよ。

  31. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    情報自体は悪くないと思いますよ。

  32. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    他を利用した方がいいと思う。なぜ口コミや評価の低いイーキャピタルがランキング上位に入っているのか不思議。

  33. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    誰かご利用された方、感想教えてください。

  34. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    イーキャピの評判を調べると、両極端なんですよね。わたしは良いとも悪いともいえない感じ担当者次第なんですかね。

  35. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    だいぶ老舗だと思うけど、行政処分を受けてから厳しそうですね。最近は調子どうなんでしょうか?

  36. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ここまだ運営していたのですね。利用したことはありますが、その時は痛い目にあった記憶が・・・最近の運営は真面目にやって成績は出ているのでしょうか?

  37. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    昔は悪徳投資顧問によく掲載されておりましたが世代交代で現在はどうでしょうかね?最初から不成功の為悪い印象ばかりです、でも逆に判断して参考にしたら役立つた記憶もあります。

  38. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    当者の方のアドバイスをいただきながら、ほぼ推奨通りに買ってます。まだ半年ほどですが悪くはないです。

  39. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ○○のような夢のある銘柄、倍増達成、○泊○日で○%上昇!ホームページに掲載されている暴騰銘柄を推奨されたことなど一度もなかったです。

  40. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ウォッカさんも言ってるけどRSCは本当に凄かった。ここはトレイダーズウェブやフィスコのような大衆向けのサイトと違って情報屋だからね。月額1万程度の無料に毛が生えた程度の情報じゃ得られないネタを持ってるサイトだと思うよ。

  41. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    相当前に利用していたけどお世辞にも良い投資顧問とはいえませんでした。行政処分を受けた時だったからかもしれませんが、他を利用した方が賢明だと思います。

  42. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    行政処分を受けたあとはどうか知りませんが、昔ここで痛い思いをしました。しかしまだ事業を続けれてるってことは気持ちを新たに頑張っているってことでしょうか?老舗と言えば老舗だと思うので、ノウハウ、業界での繋がりみたいなものはあってもおかしくない気がします。

  43. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    入会時勧められた銘柄はヤラセくさい値上がりだったけど(数分ほどの一瞬の急騰劇)、電話で勧められた渾身の一銘柄は、チャートもファンダメンタルもまともなバイオ株で、利益は出た。ただ、入会時勧められた銘柄のヤラセっぽさに引いてしまったので、退会した。あれを利確できるわけもなく、むしろ会社ぐるみで仕手行為をしているのではと疑念が残る。

  44. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    まともな投資顧問だとは思うけど使い続ければ儲かるかどうかはまだわからないですね。

  45. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    悪い噂もあるけど、良いって話も聞く。

  46. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    勧誘云々はわからないが、この間推奨された銘柄がかなり化けてガッツリ儲けた。やっぱり電話の指示が安心だね。

  47. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    テレフォン銘柄が好調って見かけたんですが、誰か詳しい人いますか?

  48. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    そんなに悪いですか?僕は今月使い始めたんですが、対応は丁寧だと思いますよ。負けたからって全部サービスのせいにするのはどうかと思います。

  49. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    私はそれほど悪くないと思ってます。ネット上でかなり叩かれているようですが、有名になればそれだけ恨みをかう事も多くなるのでしょう。

  50. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    1年ほど利用。勝率はまぁ5分ってところか。推奨銘柄でもキチンと自分で念入りに調べてから買うようにしているので、今のところ損失は出てないよ。

  51. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    会員期間中のフォローやサポートはとてもしっかりしているので頼りになります。よく投資顧問が「株価が下がっても大丈夫」と言って底値を割り塩漬けになるパターンをよく聞きますが、ここはそんなことありません。責任を持って丁寧に対応してくれますよ。ただ自分には少しだけ料金が高めなのでここは星3つ。

  52. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    なかなか勝たせてもらえません。儲けたって人もいるみたいですが、にわかには信じられないですね。

  53. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    テレフォン注目銘柄が結構いいですよね!利幅はそんなに取れませんが勝率が高いところがとても安心できます

  54. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    使い方さえ間違えなければ良い結果を出してくれる。初心者には向いていない。以上。

  55. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    昔からある投資顧問だけに情報はなかなか手堅い。無料銘柄もかなり精度が高くなっているからそろそろ会員になってしっかり儲けさせてもらおうかな。

  56. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    全体相場を見る無料テレホンは聞く価値がある。個別銘柄は動きのある銘柄を書いて、実際に会員に助言しているわけではない。損切りしろとか連絡お座なり。したがって会員にならず、無料テレホンで全体相場をとらえ、サンプルで毎日大量に紹介されている銘柄でよさそうなものを自分で買うのが最も儲かる。

  57. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    クチコミとか見てると人それぞれだなーって思うね。正直、金商資格持ってない投資顧問紛いのサイトや、出来立てホヤホヤの投資顧問使うくらいなら、ここみたいに運営実績あるところの方が絶対にイイ。大口の顧客もいるはずだし、情報の精度も断然違ってくる。勢いだけの営業メールや根拠の薄い情報を送ってくるところとは全然別モノ。

  58. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    他の投資顧問に比べて契約料は割高に見えるが、最低でも半年の期間でしっかりとサポートしてくれるから下手な単発を購入するよりいい。だから長期投資を好む人の方におすすめできると思う。なんだかんだ長期は安定しているからほっといても問題ないし、何かあってもフォローしてくれるから安心だね。

  59. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    不思議と、ここでの評価は両極端なんですね。私は勝率としては半々で、良くもなく悪くもない、値段相応のようで運によりけりという感じなのでとりあえず3点。

  60. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ホームページを見た感じではキチンとした会社に見えるかも知れませんが、やってることは非常にお粗末です。

  61. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    テレフォン銘柄は関連銘柄の中で底値になっているものから良さそうな銘柄を言っているだけのように思えるんだけどどうですか?新高値更新した時のテンションなんか高過ぎだし笑。そうは言っても下がる銘柄を推奨していないから当たってはいるんですよね…。でも無料の情報だけでは正直なところお金を出して情報を買おうとはちょっと…。過去のものでも構わないので有料会員になって大当たりした銘柄情報を知っている人いたらぜひその銘柄を教えていただきたいです。

  62. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    去年の8月くらいに4080田中化学研究所が急騰してましたよね、それをきっかけに会員になりました。有料情報を勝手に見せるわけにはいきませんが、この急騰クラスの情報がぽつぽつとあります。基本的には長期保有で上がった時に利確をするスタイルですが、短期でも十分に結果出して情報料以上に儲けは出てますね。

  63. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    現在連日の高値更新をしていますね。一発逆転というから板付きが薄い銘柄やらせるのかと思いきや、それなりに売買代金のある銘柄でちょっと意外でした。派手な変動はまだしていませんが、この年末で新高値更新している銘柄を自分が持っているというのは気分が良いですね。今のところおすすめ!

  64. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    葵ちゃんさんと同一の銘柄なのかな?急騰から少し経ちましたが高値更新しましたので、きりのいい2000円で確定売り指値にて本日売却しました。感想は、他の投資顧問会社と異なり電話で助言して頂くスタイルは非常に頼りになりました。銘柄選定が良かったからというのもあるのですがリアルタイムに現株価で話が出来るので買い注文も出しやすかったです。反面、サービスは満足できるものでしたが、何せ初回の入会金が高額なので気が引けてしまいます。月額で考えれば他社でスポットプランを月1回契約するのと同じような料金ですが、この点をもう少し入会しやすい価格帯にしてもらえないでしょうかといったところです。

  65. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    契約悩みます流石にA会員は私の資産では成れない。でもC会員ならとも思いますがC会員でもかなり高額ですよね・・逆転銘柄が運よく好成績だっただけに、もう1.2銘柄聞いてみたいなという欲が出てきてしまって・・悩み中です。

  66. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    料金改定?8万円台のコースを新設したようです。これくらいの価格帯でしたらチャレンジしてみても良いかなと感じるのですが、誰か新コース試した方おりませんでしょうか 結果良しならば試してみたいです 

  67. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    弱小投資家私が助言頂いた無料逆転銘柄はもうすぐ+30%の含益になりそう!連日高値更新している銘柄ですのでそろそろ利益確定した方が良さそう。有料になると利益30%の内どれくらい成功報酬を払うのだろう。20%の税金を引かれて純利益の中から20%未満なら考えても良いかな笑私のアドバイザーさんは早口で聞き取りにくい部分も有りますが、聞きなおせば少し遅口にしてお話してくれます。少しずつ仲良くなってきているのかな笑

  68. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    渾身の一発逆転銘柄どう?私が頂いた銘柄はこの最悪期に20%の含み益になっています。この銘柄に関しては良いのですが、マグレじゃないか不安。皆さんも前述の銘柄で利益になっています?今利用している投資顧問会社の結果が散々で、無料のイーキャピさんの方が全然リターンが良い現状なので入会を検討しています。

  69. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    デリカシーの無い質問で申し訳ないのですが、資産運用額は如何ほどですか?1000万円程度でも年間500万円は稼げますか?またこの口コミサイトを訪問することがあれば教えて頂下さいませんでしょうか。

  70. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    「削除依頼が急増しています」って。少しは読んで反省したらどうなんですか?イーキャピタルにまずはC会員から、ということで登録しました。担当のおじさんはいいひとでした。損切りも多かったけれど、少しは儲かりました。しかし、会員登録料が高いのに、成功報酬までもらうというのはどう何でしょう。これを計算したらトントンで、プラマイ0!しかも、C会員でいい感じに儲かっていたら、上の人がいや?な口調でこれだけ儲けさせてやってんだから、B会員料金払えだと。この人達の仕事は、儲けさせることなんでしょ?

  71. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    よかったですね。羨ましいです。継続する予定でいたけど、私はここの投資顧問を卒業するかな?

  72. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    すぐ急騰はないよすぐ急騰するような株が好きな人はイーキャピタルはおすすめできない思う。ここは古き良き電話接客がメインだで、メールマガジン系の一発急騰してすぐ急落する感じの動き方はしない。電話で一人一人に教えてっていると思うで。高値掴みが他と比べて少ない。担当はアベちゃんがイイよ

  73. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    損切り利益確定の指示はメール頂けるのかしら、それともお電話で?そんなに儲かるのでしたらご自身達で株をお買いになれば良いのにねぇ

  74. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    私も一発逆転銘柄を先行公開して頂きましたが利益確定したほうがいいでしょうか?出来高も膨らんでいますので、まだ保有した状態でも問題ないでしょうか?ぜひご教示下さいませ。。

  75. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    有料継続率9割弱ほんまかいなっwww無料提供とは殿様営業やめたんかいなw

  76. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    メールだけの営業だと、情報の期待度や根拠がどうしても薄く感じてしまいますが、イーキャピタルだと担当者と直接電話で相談できるので、他の投資顧問とは違った安心感があります。

  77. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    先生教えて下さい!

  78. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    以前A会員(210万)払って、年間純粋所得500万稼いたことがあります。その後自分でやり始め大損をし、またここに戻ってきました。この相場環境で利益が出てます。感謝しています。依然お付き合いした単発スポット方式にはうんざりです。電話で話をしないと一人では株を持ち続けられないことが分かりました。

  79. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    一発逆転銘柄参加してみました。登録は1月中旬あたりになります。先行銘柄公開してくれるというので恐る恐る電話番号を記入すると「17**」の銘柄を教えてもらいましたのでインしてみました。先週無事利確しましたので報告します。投資額に対するキャピタルゲインは70%を超えていたと思います。相場が悪く知人の投資家は大きな損失を出している中で、イーキャピタルで自分はまだ新規モニターですが今のところずば抜けてイイかもしれないです。現在C会員への入会を考えていますが、上の方のように嫌な口調で話されるのは苦手です。。アドバイザーによって対応が全然違うのでしょうか?

  80. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    成功報酬も払っているわけですし。↑反省などする訳ないでしょ!仕事は、会費集めですよ〜。必死になって会員集めなきゃ無職に…

  81. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    掲題の一発逆転銘柄とやらをもらった人は何の銘柄推奨してきたかココに書いてくれ

  82. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    一発逆転銘柄が今日も新値取りして欲しいな〜と思っていたのですが、なぜか急騰しました。取組期間1週間程度で+30%の利益になるなんて凄い!よく2倍だ3倍だ言っている投資助言業者さんは多いけれど、実際ひたすらマイナス推移の株ばっかりのところもあります。無料登録の私でも電話で親切に教えてくれる同社は優良だと思います(株が上がったからという意味合いが強いです)。今回は成功報酬も要らないそうです!ご紹介頂きありがとう御座います!

  83. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    仕手株イーキャピタルは投資テーマに敏感に反応する銘柄選定を行っています。連想株を安値で仕込み後日株価急上昇することもありますので一概に悪い投資顧問会社とは言えないと思います。メールだけの営業よりも電話でお話した方が安心感もあります。下がった時の愚痴の捌け口にもなります。

  84. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    以前利用した投資顧問はいい加減な売買指示だけで役に立たなかったのですが、ここのサービスはすごいですね。実際に利益もガンガン出てるし、当分はお付き合いしていくかと思います。

  85. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    成功報酬に関して確かに助言頂いた個別株の成績は良い時は良いですが、会員契約料金を支払っているのにも関わらず、成功報酬も徴収されるというのはどうなのでしょうか。

  86. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    先取りすごい!『4080 田中化学研究所』推奨時株価506円『7608 エスケイジャパン』推奨時株価288円短期売買している方なら分かると思います。すごいですよね?!現会員の人の口コミが欲しいです。どんな感じで指示が来るのですか?!電話みたいですけど、仕事中は出られないので夕方〜夜の指定できますか?!

  87. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    テレフォン銘柄見てる人いる?アガスティNのテレフォン銘柄調子イイと感じるんだけど、どなたか感想教えて下さいな。

  88. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    10年以上も営業ですか‥‥2つ上の人へテレフォン銘柄。今年特に上げが目立った銘柄で書くと、取組半年では4664約10倍近く、8256が4倍、4736が3倍、3652が13倍。これは上がった銘柄だけで書いたからそこんとこよろしく!

  89. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    助言を聞き実際に売買する側も知識は持ち合わせるべきと存じます。こちらのイーキャピタル社さんの日本株銘柄については上がる株もあれば下がる株もあるのは然りで御座います。イーキャピタル社さんも助言した以上、損切り指示は利用者の損失確定を意味しますから、明確な指示でなく曖昧な時も御座います。そういった場合に自身で損失を確定する勇気が必要になりますね。その勇気というのもある程度株に関する知識あってこそ決断出来るものかと存じます。例えば、このラインまで下落した場合は戻りにくいので損失確定した方が良い、で御座いますなど。覚えてしまえば損失が大きくならず非常に有効的で御座いますね。こういったことを覚えますと、格段にリスクオフ出来て利回りの良い投資になりますね。損切りが出来ない投資家は必ず負けると言われている程です。

  90. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    値下げ前までの料金の半額くらいになってない?月会費を値下げして成功報酬を値上げした形なのでしょうか。ご存知の方いましたら教えて下さい。

  91. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    会費が良くわかりませんね。100万円程度の運用資金では会費が高額なので運用益出ないのではないかと考えてしまいますね。

  92. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    力あるでしょだって、15年営業してりゃ古参の富裕層捕まえてるはず!新規の顧客少なそうだけど、それなりに太い客がいて力持ってると思われる。

  93. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    幾年か前の当会社の事情はわかりかねますが、今いまホーム頁を見て狙いは悪くないと感じました。特別会員にログインするのは金銭が発生しますゆえ、まだ締結しようか迷っておりますが担当者が直接電話で指示して下さるのは近頃乱立している顧問会社よりも印象が良いのではないかと感じます。対照的にコミュニケーションがあまり得意でない方はメール指示だけの方が気楽で良いのでしょうか。

  94. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    ホームページを見る限りでは…旬処な銘柄を押さえているように思えます。仕手っぽい株に強いのかと受け取りましたが、口コミサイトを見て評判が…。儲けた会員さんの書き込みが見たいです。

  95. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    C会員に申し込みをしてしまったのですが、川○って人で無ければOKってことですかね?

  96. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

     株は上がるものあれば、下がるものも御座います。覚えるは大変ですがご自身の大切な資産で御座いますので、一緒に知恵を付けつつ利回りの良い投資が出来るよう頑張りましょうね!

  97. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    私の担当者は川◯さんがでした。真面目にやっている他の社員が同じに見られたら可哀想です。川◯さんのような担当者に当たると悲劇です。

  98. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    そんな銘柄指示してもらったことないですが、「そんなにすごい!」と思うなら一度入会してみたら?

  99. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    なんだかんだ10年以上営業しているイーキャピタルはその辺の投資助言業者より上手だ。電話で銘柄聞くのが嫌な場合、メールでも教えてくれるので、新参の無許可営業使うくらいなら100%イーキャピタルを利用した方がいいと思うぞ。

  100. 匿名で口コミ・評価・評判を投稿 より:

    担当者の指名などは出来るのでしょうか?テレフォン銘柄というのが成績良いようですので期待しています。

コメントを残す